ふんわり♪桃の豆乳シェイク

ふんわり♪桃の豆乳シェイク
桃の天然ピンクで見た目もかわいい☆レモンのさっぱり感が、豆乳のにおいを消してくれます。

材料 (二人分)

1個
200cc
大さじ2

1

桃を適当な大きさに切って、全ての材料と一緒にFPでガーーー!っとまぜて、できあがり☆

2

好みでレモン汁を足したり、蜂蜜をいれます。

3

コツ・ポイント

FPにはかけすぎないほうが、桃の食感が残っておいしいです。
豆乳の量は目安です。入れすぎるとえぐみが出ます。
調整豆乳を使えば、えぐみはでないかな。

このレシピの生い立ち

たくさん買った桃が傷みつつあったので、ジュースにしたかったのです。。。
レシピID : 276292 公開日 : 06/08/24 更新日 : 06/08/24

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

4 (3人)

14/07/14

写真

久々に^^♪熟れ熟れの桃が沢山なので助かりました♡

ma:9

おしゃれなカフェメニューみたい!ありがとうございます。

13/07/30

写真

レモン汁がいいですね(*´∇`*)優しい甘みが絶妙です♪

ma:9

ありがとうございます! 桃の季節ですね~(*´∇`*)

12/09/03

写真

果肉をたっぷり残しました。甘いけどさっぱりしてておいし~い^^

saku(^-^v

ありがとうごます!果肉たっぷり、ぜいたく~☆

09/07/22

First tsukurepo mark
写真

牛乳で♪レモンでさっぱり桃の甘さがほのかで飲みやすかったです〜☆

れぴぱく

ありがとうございます☆ 桃の美味しい季節になりましたね。