カボチャとひき肉のケチャップ風味♪ のつくれぽ

38 (34人)
写真
クックTVYJON☆
美味しかったです♪カボチャほくほく。カボチャにチーズとケチャップ味があいます。
写真
カプチッチ
ケチャップだけではないので、くせになるお味でした。美味しくできました!
写真
yudondon
簡単でとっても美味しい*°♡お弁当にもピッタリです!
写真
ゆうろくろう
トースター無いのでフライパンでチーズミックス。美味!
写真
ミラクルカルテット
チーズをかけて焼く!その前から美味しいです!コロッケにしてもいいかも!
写真
ymym0523
パン粉もまぶして焼きコロッケ風に🍴お店のドリアのような味で美味しくできました!
写真
ふなちゅん
娘が喜ぶかと思って作ったら、娘よりまさかのダンナが「すげぇうめぇ!」連発でバクバク(笑)リピします♪
写真
みー32
簡単に出来て美味しかったです♪
写真
ユサカ
ケチャップ好きな子どものため多めに。3歳にも8歳にもとっても好評でした!
写真
sararaママ
かぼちゃとケチャップ合いますね。美味しかったです。

合うんですよねー!作ってくれてありがとう♡

写真
すくもーん
他の野菜も加えて炒めただけで☆ご飯も進む美味しさでした!

そう!炒めただけでも美味しいの!作ってくれてありがとう♡

写真
柴犬ころ
ケチャップが合いますね♪美味しくできました(^o^)

ケチャップとカボチャ♡好きです。作ってくれてありがとう♡

写真
akinoko83
かぼちゃがホクホク甘くてチーズと合い、とても美味しかったです♡

気に入ってもらえて嬉しい!!作ってくれてありがとう♡

写真
ま~ぼ~
もう何回も作ってます!ご飯を敷いてドリア風に〜。ありがとっ!