しいたけの肉詰め*照り焼きソース のつくれぽ

37 (35人)
写真
☆☆みむちゃん☆☆
しいたけがジューシーでおいしかったです。しっかり味なのでお弁当に良さそうです。
写真
@迷子@
ふっくらジューシーで美味しかったです♪

レポいつもありがとう!お写真も素敵だわ~♡

写真
Maho0425
リピです。 今回も美味しく出来ました。

リピありがとう~♡ 今回もテリテリでおいしそう( *´艸`)

写真
☆らいちょう☆
肉汁が出ていて、とてもジューシー!とっても美味しいです♫

いやーん❤︎めちゃ美味しそう(o^^o)レポ感謝!

写真
ゆうこのごはん
ジューシーでとっても美味しかったです!

照りがたまらんっ!レポありがとう(*^_^*)

写真
がみきち
ピーマンよりしいたけがジューシーでおいしいですね(^^)

そうそう。。確かにしいたけがジューシーかも♡鋭いっ!

写真
cook34pon
生椎茸を貰いました。 プリンプリンで、おいしかったです。

いやん♡まん丸でかわゆい~(*^_^*)レポ感謝!

写真
ゆうこのごはん
しいたけぷりぷりでお肉もジューシー!

とっても美味しそう(*^^*)レポありがとうございます❤︎

写真
*|eriko|*
照り焼きソース参考にさせていただきました。

おぉ!大葉バーグかな?美味しそうなお弁当ですね ^^

写真
かずは!!!
お弁当に入れました!美味(^^♪

お弁当にも可愛いですよね!レポありがとう♡

写真
☆めぇ☆ミ
難しいと思ってたけど、簡単でめっちゃ美味しかったぁ(*^^*)

嬉しいコメありがとうございます♡ぷっくり美味しそう~♬

写真
クポー
しいたけふっくら! とっても美味しかったです。ソースが良い~

わ~美味しそうに焼けてるわ~♡レポ感謝(*^_^*)

写真
ユリサノカ
2歳の娘も「おいちー!」って言いながらパクパク食べてくれました☆

娘ちゃんのコメントかわいすぎる~♡レポありがとう ^^

写真
xxれんxx
美味しかったヾ(*´∀`*)ノリピします!!生椎茸サイコー!!

椎茸たしかにサイコーですね(笑)レポありがとう!

写真
applepoo
旦那さんも、ご飯が進む〜!と美味しそうに食べてくれました♡

あら~ん♡ラブラブですね!レポありがとう(*^_^*)