切り干しナポリタン のつくれぽ

344 (301人)
写真
ひぃちゃんひー
切り干し大根癖なく美味しく食べられました!
写真
Nよんよん
お弁当用と、副菜用の作り置きの為。いつも美味しい。中濃ソース切らしウスターソースで。やっぱり中濃の方が良いですね💦
写真
Nよんよん
ウインナーをベーコンで代用、玉ねぎ切らし、エリンギで。お弁当の副菜用に。明日、冷めたら一食ずつに分け、冷凍します。冷凍可は便利。
写真
Nよんよん
連続つくれぽとなります。明日からのお弁当の為つく置きしました。一安心です。たっぷり作ったので、夕飯のご鉢としても出せます。感謝。
写真
Nよんよん
お弁当の常備菜にいつも冷凍常備させています。常備菜では人気No.1です。ウインナーの代わりにベーコン、60gの切り干し大根で。
写真
しらたまダンゴ
余りがちな切り干し大根が見事に大変身!!おいしい!お弁当入れて行ってきまーす!!
写真
よこ耳ねこ
食べ応えがありカロリーもダウン♡美味しいしお弁当にも入れたいです
写真
recoreco
リピ♪忘れてた切り干し大根発見〜!栄養満点おかずの出来上がり♪
写真
けじっしゅ
いつも普通の煮物ばっかりだったので違う味で嬉しい(o^^o)
写真
※桜雪
大根大好きな息子が大ハマりで食べてくれました
写真
koris_chan
簡単でおいしかったです*\(^o^)/*
写真
猫まんま☆
間違って焼肉のタレ入れちゃったけど美味しかった♪
写真
みつばちハッチー
緑に小松菜使いました。懐かしい味とシャキシャキ感クセになりそう!
写真
すづな❥❥
リピです^ ^ 切り干し大根でヘルシーナポリタンが作れて最高✨✨
1 2 3 4 5