残りご飯が変身☆やわやわみたらし団子 のつくれぽ

209 (199人)
写真
こぁぁ
お手軽に作れました。子供の急なリクエストにも対応できて感謝です!
写真
himhima72
絶妙なタレの調合です。4倍量でチャレンジしてまとめてつくりました。
写真
あいぽう
きな粉と、みたらしで。しゃ残りご飯で、簡単に美味しくできました(^-^) 子供達も大満足で、食べました(^-^)
写真
クック5CLUS8☆
みたらしがとってもおいしかったです。言われなければご飯だとは気づかないみたいです!
写真
よこ★しま
突如お団子が食べたくなって。きなこでもおいしそう!
写真
ネーネ8
雑穀米でやったのとタレを焼いたついでにからめたので見た目がかなり違いますがすごい美味しかったです。
写真
ぬかり
家族でハマってます。ご飯が残ったら絶対作ってます!
写真
わにふに
失敗のご飯が見事に救済されました!
写真
RayーRay
お団子作り上手な母も、美味しいと誉めてくれました♪子供達がパクパク☆あっという間になくなりました。
写真
クックD34154☆
みたらし団子のたれがあったので餅部分だけ作りました!もちもちでした☆
写真
ももちゃんパンダ
たれをかける前の写真ですみません☆冷やご飯が美味しく消費出来て助かりました♪ありがとうございます♡
写真
クックJY26Z5☆
お団子なしの中秋の名月になりそうでしたが、 おうちにあるもので、作れました。 簡単で美味しいです。
写真
H5F
たくさん残ってたご飯救済できました^_^ 夏休み一日中お腹すいたーと言ってる子供達にぴったりなおやつ!いっぱい食べてもらおう♡
写真
くむちん
残りご飯で団子できるんですね(^^)ちょっと粒が残り過ぎが残念(>_<)こね足りなかったかなぁ(^^;
1 2 3 4 5