材料3つ*天ぷら粉でノンオイルスコーン のつくれぽ

89 (86人)
写真
MOーON
余ってた天ぷら粉がおいしく変身しました✨素朴で、好きな味と食感です♪
写真
カナマヨ
何度か折込み、腹割れスコーンにしてみました!分量も適当でなんとなくでいけました!
写真
☆ドサンコマリコ☆
本当に簡単でした!HMが買えない代わりに、天ぷら粉は優秀ですね!
写真
a☆o
短時間で簡単にできてビックリ!しかも美味しい♬残ってた天ぷら粉が大変身で満足です(*´˘`*)♡
写真
yurie1231
チョコをいれて。HMでつくるよりもパンよりの食感になりました。
写真
びーず55
ホエイ使用です。 天ぷら粉で出来映えの良いスコーン☆感動です。
写真
ベーカー
レーズンを入れました。ヘルシー♪主人が絶賛してました!!
写真
みわカメ太郎
簡単に美味しくできました!いろんな味でまた作ります(о´∀`о)
写真
COOKVOC
チョコチップ入れました。朝食にいいですね♪
写真
みずほずみん
簡単に美味しく、天ぷら粉消費できました(*^^*)
写真
たま蒟蒻
ヘーゼルナッツのチョコを入れて。ザクザクで理想の食感でした!
写真
しほりんりん
本当簡単に出来ました。ありがとうございました!
写真
のんちょ8
ハロウィンにカボチャとおから混ぜこみで☆ラカントとオリゴ糖in♪
写真
もぴコ
豆乳とプルーンで!材料少ないのに美味しい!!

栄養たっぷり美味しそうです!ありがとうございます(*^^*)

写真
hikaru514
チョコチップ入りで♡さくさくで美味しかったです!天ぷら粉救済!!

お役に立てて良かったです♪是非またどうぞ(*^^*)

1 2 3 4 5