簡単♪沖縄食堂仕様の麩チャンプルー のつくれぽ

23 (21人)
写真
こけよ
スパム&沖縄土産の麸使用。簡単美味。リピ決定。
写真
すいーぷりん
リピってます!車麩は、沖縄のとは違って輪切りのですが、美味しく出来ました!
写真
すいーぷりん
朝ドラで気になっていた麩チャンプルーを初めて作りました。美味しかったです!
写真
コンビめい
麩が柔らかくて、優しいお味で凄く美味しかったです!家族からも大好評でした♡#
写真
アローハ★
麩チャンプルは絶対こちらを見て作ります。美味しくてご飯が進みます♫
写真
kaori238
優しい味で美味しかったです。
写真
とっとっとまとちゃん
ツナ缶で作りました!麩がこんなに美味しい食材だったなんて感激しました。沖縄のごはん屋さんに行けた気持ちになりました!
写真
アローハ★
2回目です!お昼に作りました。美味しくてまた作ります★
写真
森羅万象333
私の好きな味付けでとっても美味しかったです。お麩がまだあるので、また作ります!
写真
ひこモチ
沖縄から送られてきた車麩で初めての麩チャンプルー♪ お出汁が効いてて美味しかったです。
写真
mi_39
ツナ&オイスターソースで!レシピありがとうございます^^
写真
あたむ❤189
油麩使いました…卵と先に混ぜておくんですね!おいしくいただきました!
写真
ふくい小町
初めて作ってみましたが、美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました

結構ボリュームでますよね!ありがとうございます。

写真
きえまま
とても美味しく家族にも大好評です♪

参考にしてくださってありがとうございます。

写真
emi0015
車麩&豚肉で旦那の朝ご飯に♡今度はツナで作ってみます。