もうウナギはいらない!ちくわの蒲焼 のつくれぽ

297 (287人)
写真
すずなまり
簡単に作れるのがありがたいです(*•᎑•)レシピ感謝です
写真
まじゅじゅ
娘が〈竹輪にしか見えないんだけど 何だろ?」笑 山椒重要ですね!とても簡単とても美味しいレシピありがとう
写真
プルンバゴ
冷凍ご飯冷凍ちくわでおいしいお弁当ができてありがとうございます🎵
写真
♡まーちゃん♬
ちくわの蒲焼で丼に…美味しかった🍴😋🥄
写真
run※
不思議とうなぎに似た味がして美味しかったです♪お弁当にも合いそうです☆
写真
フジぽん
土用の丑の日に今夜はこれよ〜💕と笑勿論本物も頂きましたがフェイク鰻絶品👍家族にも大好評でした🥰レパートリーにさせて頂きます🙌感謝
写真
○あいぼん○
主人がウナギ嫌いなので、土用の丑の日に早速作りました。主人大絶賛!!とっても美味しくいただきました。ありがとうございます♡
写真
yukoko☆
2歳の娘があっという間に食べました☆ごちそうさまでした!
写真
プー♡
【蒲焼 ちくわ】検索2位🥈めっちゃ蒲焼でした!
写真
ちーまぐ
ちくわで作れちゃう蒲焼き!簡単で美味しかったで(*^^*)
写真
クック甘党。
あつあつご飯の上にのっけましま♪ 簡単でお財布にも優しい美味しいレシピです!
写真
ねりごまあめ
年越しそばについていた麺つゆで作りました。おでんに入れられなかったちくわが消費できて助かりました。白いご飯がすすみそう。
写真
azbjbn
想像以上に美味しい♫おつまみにピッタリ。辛党なので砂糖抜きで作りましたが自分にはちょうど良かったです。
写真
ワニ子
息子の冬休みの宿題です。簡単でムチャうま❗️と大喜びでした。
1 2 3 4 5