炒め納豆 のつくれぽ

27 (24人)
写真
クック甘党。
何回も作ってます!子どもが大好きなレシピです♪
写真
ズッキーニ☆☆
息子の学校給食で好物と言っていたのでチャレンジしてみました!美味しい(*´ー`*)ピーマン入りで。
写真
クック甘党。
残りをトーストにリメイクしました!とっても美味しかったです♪
写真
クック甘党。
大人も子どもも大好きな味♪ 混ぜご飯にして食べました!栄養満点で最高!!
写真
☆ゆーりん☆
子供の思い出の炒めなっとう。保育園のはたまごも入ってたみたい^ ^美味しく栄養もとれる!
写真
ヘッキー
息子が給食で出る炒め納豆がおいしいと言っていたので、レシピ拝見して作りました。この味や!と喜んでおりました。確かにおいしいです!
写真
haaaruru
納豆付属のタレを入れて作ってます♩息子の大好きな炒め納豆、いつもレシピ参考にさせてもらってます!リピしまくりです(^^)
写真
さゆЯ!
ちょっとしょっぱいかな?でもご飯と混ぜるならちょうどいいですね!次は少し加減して味付けします。美味しい!
写真
meguミ
ガリも、ぶぅも、殿も、すきらしい
写真
haaaruru
実は何回もリピしてます♩3歳の息子も大好きなレシピです!甘めな味付けが子供向けかな〜♩
写真
eizi95
ハマりました。最強のご飯の供ですね。ありがとうございます
写真
migiwanco
保育園で人気の炒め納豆^_^自宅でも簡単に出来て嬉しいです。即完売でした♡
写真
西の野原
子どもの給食献立にも載っていたこのメニュー。レシピを探していて辿り着けて嬉しかった!好評につき早速、鬼リピしてます!!
写真
lululunla
子どもがもりもり食べてくれました♪さすが給食!!

ありがとうございます!たくさん食べてくださって嬉しいです♪

写真
なるこ426113☆
大人用と幼児用に濃さ調節しましたが、美味しくできました(^-^)

美味しく作っていただいて嬉しいです♪ありがとうございます!