失敗なし! 本格的パッタイ のつくれぽ

13 (13人)
写真
ともみんぐ09
焼きそば麺で!パッタイが家でも作れて嬉しいです!次は米粉麺で!

焼きそば麺だと簡単にできそうですね~!私も次回はやってみます

写真
alkochan8
エビなし肉入りです。初めてパッタイ作りました:)

素敵な盛り付けでいいですね〜!つくれぽありがとうございます。

写真
helloayu
美味しく出来ました!

美味しく出来てよかったです。つくれぽありがとうございます。

写真
eri422
いつもお世話になってます★今回は鶏そぼろで♩パッタイ大好き〜♡

鳥そぼろもおいしそうですね。つくれぽありがとうございます。

写真
たまんくん
乾麺のうどんで。ほんとに失敗なしでできました!

パクチーたっぷりで美味しそうですね!つくれぽありがとう。

写真
Emm@
もう何度もリピートしてます!お陰様でいつもおいしいパッタイ♪

リピありがとうございます。とっても美味しそうに出来てますね!

写真
saorizzle
初パッタイ作り☆おいしくいただきました!また作ります♪

初パッタイ美味しく出来てよかったです。つくれぽありがとう!!

写真
hizzle
大好物のパッタイに初挑戦!思ったよりも簡単で美味しくできました!

味がよく絡んでいて美味しそうですね。つくれぽありがとう

写真
thinzombie
簡単でとってもおいしいパッタイ。すっかりはまってしまいました!!

おいしそうですね!! 野菜もたっぷりで良いですね。

写真
おおちゃま
初つくれぽ♪このためにシーユーダム買いました!また作ります^^

シーユーダムは欠かせませんからね!つくれぽありがとう!!

写真
メェメェ
すごく美味しかったです。しばらくこれにはまります★

盛り付け方も素敵!はまって下さい~。私の友達もはまってますよ

写真
まもる19
パスタ代用、卵は絡めずに乗せました。次はぜひクエティオで…♪

パスタもいいですね。是非次はクエティオでお試しあれ!

初れぽ
写真
ina
本当に美味しい!我が家の食卓、本日二回目の登場です♪ありがとう!

我が家もこれは定番です。つくれぽありがとうございました。