フライパンで作るHMでさつまいも蒸しパン のつくれぽ

153 (142人)
写真
kaho1231
ふわふわモチモチでとっても美味しかったです!!ホットケーキミックスで簡単に、短時間でできました!
写真
acomomo
倍量で♪朝からサクッと作れて、ホクホク美味しくいただきました。ご馳走様でした☆
写真
ponnko
フライパンで固くなるかな?と思ったけどおいしくできて感激。HMで簡単、ほかほか。レシピありがとうございます。
写真
パインクリームソーダ
オーブンのスチーム機能で作りました! 簡単で子供達も好きで、あっという間になくなりました。
写真
✩ままま✩
簡単に出来て美味しくて朝から満たされました♡
写真
なーなちゃん
ふっくら美味しくできました!
写真
kotttne
小さいさつまいもだったので半分に分けてさつまいもとココアで!美味しく出来ました♪
写真
ちょこみ51
砂糖無しでも充分美味しかったです。子どものおやつにします^ ^
写真
09mik
蒸し器を持っていないのでフライパンで作るこちらのレシピ参考になりました。マフィンカップで作ってしまったので17分程かかりましま。
写真
クックY2D56I☆
思い立ったらすぐ作れる優しいお味の蒸しパン。帰宅した園児と一緒に作れました❗️
写真
☆yurinko☆
フライパンで作れるのが楽でした!生のりんごを直接入れたけど、美味しくできました
写真
cocecco
簡単に作れました。家庭菜園のサツマイモを使いました。フライパンで蒸せて片付けも楽チンでした。
写真
クマたんʕ•ᴥ•ʔ
簡単レシピに感謝!計量カップのみで出来て楽々でした!甘さ控えめなのはHMによるかも?今度は黒糖とレーズン入れてやってみます!
写真
クック6XKEA7☆
蒸し器を持ってないので初めてフライパンで作りました。材料を混ぜるだけなのでとっても簡単にふわふわの蒸しパンができました。
写真
えんびふらい
息子と一緒に作りました。簡単に作れておいしくて良かったです。
1 2 3 4 5