子供に大ウケ!HMらせんアメリカンドッグ のつくれぽ

102 (100人)
写真
saki1010
祝日のランチに楽しく作れました。美味しかったです。
写真
ごはん作る人
ソーセージ切るのに苦戦したけど 終わる頃には職人技🤣 おやつに出した瞬間消えました。。。 美味しかった‼︎
写真
クックY9SJB2☆
子供と一緒に作れるから楽しみながら作れてとても良かったです!
写真
ちゃまたまご
一工夫する事で子供達と楽しむ時間が出来ました♪休日のおやつやランチに🍀
写真
まーさんれなさん
見た目がとても可愛く、子供たちがとても喜んで食べてました! 人気すぎて直ぐに完食でした!
写真
☆ウマウマ亭☆
子供のおやつに(◍•ᴗ•◍)切り方に苦戦しましたが、可愛く作れました♪素敵なレシピに大感謝です☆
写真
ボブナナ
リベンジしましたが😹まだ上手に出来ません💦孫達には人気でしたが練習不足でした😍
写真
ボブナナ
なかなか上手く出来なくて😰螺旋にならなくて🥵リベンジしたいです♪
写真
たい☆きち
公園お弁当に!子どもも夫も大喜び!!もっと、上手く、早く作れるようにまた作ります!運動会にも作りたいなあ
写真
ノリノリ♪♪
本物そっくりアメリカンドッグが出来ましたすごくおいしいです。お弁当のおかずに入れます。食べるのが楽しみです。
写真
クックY7I05N☆
切り方と巻き方が上手くいかず…でも子供達に喜んで貰えました♪美味しかったです!
写真
3匹のこじかママ
形はイマイチでしたが、子どもには大好評でした また作ります!
写真
クックYAYVMD☆
美味しい!形がきれいにいかなかったので、次は形も頑張ります!
写真
クックWIOA20☆
子供と楽しく♪可愛くできました♪螺旋は多目が◎生地を密着させる事
写真
くなぎさとも
ぶきっちょだけど、頑張りは褒めて下さい!子供喜びました!感謝!
1 2 3 4 5