ココアとサラダ油で簡単♪バナナブラウニー のつくれぽ

1,022 (916人)
写真
maaa•_•
しっとり生地でめちゃくちゃ美味しかったです!家族に大好評♡
写真
Kiyo−Kiyo
ココアで作るのでチョコが苦手でも食べられるのでサイコーです!
写真
つの子
チョコ無しで作れるのに濃厚で美味しかったです!子供たち、大喜びでした。
写真
301mama♡
ココアとお砂糖減らして作りました♡ チョコ使ってないので一歳半の娘も食べられて嬉しい♡
写真
クックSLNF9Y☆
上をオレオにしました^ ^バターなかったのでオイルで作れて助かりました!美味しかったです♪
写真
むむむん
次女の友達への誕生日プレゼント。生のいちごをトッピングして焼きました。予想以上に膨らみ溢れましたが、しっとりおいしくできました!
写真
Mari*Mari
バレンタイン用に作りました♥ふんわり&しっとりな生地が美味しかったです♪ありがとうございました!
写真
♡MIKACHU♡
レシピを参考にバナナ2本inココア40g砂糖50gアンビベ40g+ヨーグルトで牛乳代わり、油はココナッツに変更して作りました❣️
写真
クックCH577Z☆
バナナ2本とラムレーズン入り。しっとり濃厚すごく美味しかった!
写真
みるく茶
半量をパウンド型で焼きました♪
写真
mari_pero
バナナではなくスライスアーモンドをin、胡桃を飾ってみました♡一個つまみ食い♡粉糖で飾って子どものおやつにします♪感謝♡
写真
ひんべえ☆
バナナ2本分で濃厚!とても美味しかったです!( ´)Д(`)
写真
みあき☆
とっても美味✨バナナ1本増量、砂糖70g飾用のバナナなしで焼いてみました!次回はナッツを表面に散らして作ってみたいです!
写真
Hayukko
バナナ1本しかなくアーモンドスライスで。軽くて美味しく出来ました!
1 2 3 4 5