離乳食に♪固くならないレンジ蒸しパン のつくれぽ

437 (375人)
写真
ゆずタルト
娘のつかみ食べ練習用に。冷凍のカットかぼちゃで作ってみました!すごく簡単に作れて最高です。色んな具材で試してみたいです。
写真
クックK2CB5F☆
パンケーキくらいの硬さと表示があって良かった!かぼちゃがフレークにしたので豆乳を大さじ3ほど入れた!
写真
xもんぶらんx
パン大好き1歳がパクパク食べました!手づかみで食べれるので良かったです!横から2歳が横取りする美味しさ笑リピします(^^)
写真
いちの*
蒸し器ないのでレンジで出来るのは助かります。かぼちゃはペーストを使って時短。幼児食にも◎
写真
ホワイトグラス
もぐもぐー!!美味しそうに食べてくれました✨一歳になったので神経質にならず楽しみながらご飯作りたいと思います!
写真
♡♡ぷーちゃん♡♡
さつまいもときなこで作ってみました!とても簡単でした!!
写真
soramama64
簡単にふわふわの出来たて蒸しパンが出来るので毎朝息子の朝ごはんにリピしてます☺️💓苺やフルーツ入りが息子はヒットしてます👶🏻🤍
写真
er♪
昨日用意しておいた蒸しパンでデコレーションケーキが出来ました!普段のおやつとしてもリピさせていただきます😃
写真
er♪
バナナを混ぜて作りました!息子のクリスマスケーキのスポンジとして使います😃
写真
えいりあんず
1.5倍量サツマイモ入り!何回リピしたかわかりません。1歳の息子が大好きで、コレだけは遊ばずにキレイに食べます笑600W80秒。
写真
sassun
カボチャとブロッコリーを入れて。おやつにふわふわで美味しいです。
写真
まぁちゃんグランマ
すごく簡単で、バナナで作りましたが、すぐ出来ました!これから、孫と一緒に食べます!
写真
kajaki
とても簡単でおいしかったです!息子(一歳)と私のおやつの定番になりました!
写真
クックmiiii
カボチャで作りました。朝は忙しいので助かります。
写真
明歌里
レンジで簡単に作れて助かりました!
1 2 3 4 5