捨てちゃダメ~!大根の葉の浅漬け のつくれぽ

62 (60人)
写真
パーマネント夫婦
血糖値高めなので食前にむしゃむしゃ食べるのに最適です!また作らせていただきます!!
写真
ゆーちゃん#26
いつもふりかけにしていたけど、浅漬けも簡単で美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
写真
kyootan
大根菜は、いつも炒めてふりかけにしていましたが、浅漬けもいいです。鰹節が合います!
写真
ニョロニョロちい
ずぼらな私でも簡単に作れました(^-^)
写真
パーマネント夫婦
簡単でシンプルで美味しかったです!多めに作っておくと離乳食の材料や朝ごはんにも便利でした!また作らせていただきます。
写真
まあみママ
大根の葉使い道わからず、困っていました。そんな時出会ったレシピ。簡単で、美味しかったです。お弁当にもいれました。
写真
わんママさつき
簡単に美味しく大根葉食べられました♪さっぱりして家族に大好評でした。
写真
みゃじま
刻むので茎中心に4本分で作りました。そのままでも美味しく食べれる
写真
クックDWYX8V☆
いろどりきれいで美味しい☆大根苦手な子供もパクパク!つくれぽ参考に味塩と塩昆布で作りました★家族にも好評です( ´∀`)
写真
まみかん36
丁度良い塩加減!刻まずに作りました。彩りも良くて嬉しいです♪
写真
ゆこわmama
仕上げに味の素。さっぱりしていて、箸休めに最高です(^_^)
写真
*°Mika*
大根の葉 茹でていいんですね♬ 優しくなって美味しいです。 もう捨てません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
写真
ゆ・う・こ
ワカメもプラス♡シャキシャキで美味しかったです(*´罒`*)
写真
★おなつ★
大根の葉を大量消費できて良かったです♪ゴマも入れてみました。
写真
さくべえ
茹でると色が鮮やかですね。
1 2 3 4 5