ひじきたっぷり!体にいいね鉄分サラダ!! のつくれぽ

10 (7人)
写真
まーしの
おいしい〜〜!!!で、なんかオシャレ!!笑 また作ります!

ありがとうございます(^^)

写真
amochi
豆腐も入れてみました♪鉄分たっぷりな上に美味しい♪旦那にも好評!

旦那様にも喜んで頂けて感激です。有難うございました^^。

写真
おぶうさま
低カロリーでヘルシー!とってもうれしいサラダです(*^_^*)

作って下さって嬉しいです^^。有難うございました~♪

写真
mipoママ
またまた作っちゃいました♪まだまだ暑いのでさっぱりサラダがうまい

mipoママさん、なんといったらいいか・・感謝感激です!!

写真
mipoママ
沖縄のひじきを頂いたので作ったらメチャうま◎中国産とは相当違う

国産ひじき美味しそう~。何度も作って下さって有難うございます

写真
ぱうぱうきっちん
さっぱりしてておいしいよ~♪ひじきたっぷりで健康になったよ(笑)

たくちさ~~ん、健康になってくれてありがとです~。うれし~♪

写真
mipoママ
また作りました~!ひじき最高♪たくさん食べましたよ~☆

わ~い。続けて食べてくださって感激です~。有難うございます!

写真
mipoママ
大根と三つ葉で作りました♪ヘルシーでつまみにサイコーです○

mipoママさん有難うございます。大根もいいですね~^^。

写真
キョク
お野菜たっぷりで☆食べていて健康になれる気がしますヽ(*^^*)

ありがとうございます。野菜いっぱいで美味しそうですね。

初れぽ
写真
Blue-Island
体に良さそう☆美味しい☆うれしい☆ごちそうさまでした(^^)

つくってくださって、ありがとうございま~す。うれし~~~!!