旬の 落花生 圧力鍋で簡単 絶品ゆで方 のつくれぽ

115 (103人)
写真
ひこモチ
今年はなかなか生落花生に出合わなくてギリギリセーフで間に合った!いつもこのレシピで美味しくいただいてます♡
写真
LUNAmama☆
とっても少量のピーナッツを頂いて、ちゃんと出来るか不安でしたが、美味しくできました!圧力鍋を使うととっても時短になりますね。
写真
ともこキッチン
こちらでは中々出会えない生落花生。見つけたら必ず買って帰り茹でます!圧力鍋使用で時短&塩味が美味で感謝♫
写真
azkjsr
初めて茹で落花生を作りましたが、めちゃ美味しかったです❣️ 味見が止まらないのだけが難点(^^;)
写真
チュピジュビ
自宅で取れた落花生を茹でました。300gだったので塩大さじ2杯で。美味しくできました(^^)
写真
サイレントナイト
初めて圧力鍋で落花生茹で時短で助かります。思ったよりお塩は沢山入れた方がいいみたい。今 茹で汁に浸けてます。美味しい。
写真
クックTXFDVO☆
電気圧力鍋でゆがきました!とっても美味しく仕上がってどはまりしそうです。この時期のお楽しみがまた一つできました!
写真
tomoさくら
千葉県産おおまさり、圧力鍋で簡単に茹でられました。ほっかほか、アツアツで、とても美味しかったです!
写真
JATIS
ひたすらむいている作業中の写真ですw沢山ありすぎて冷凍保存へ。でも茹でたては格別でした♪
写真
★むさ
簡単です!あっという間に出来てホクホク。塩と豆の甘味で最高に美味しいです。
写真
クックZTZ10H☆
時短でありがたいです。残りは冷凍保存します。
写真
@ぽんきち@
圧力鍋なので短時間で美味しく出来ました!保存や保存後の食べ方まで分かりやすかったです。
写真
夢見る馬鹿
圧力鍋であっという間に茹でられました!おいしい!
写真
skyhalold
初めてゆがきました かんたんでおいしい💕旬の味体にいいですよね ありがとうございました☺️
写真
きーゆーさん
時短でできてよかったです!
1 2 3 4 5