チキンラーメン本格カルボナーラ のつくれぽ

23 (23人)
写真
ぱれすー
思ってたよりも簡単にできました!牛乳で作りましたが美味しかったです!
写真
Ruriluru
チキンラーメンとは思えない小洒落た感ですね!美味でした!
写真
クックGXY3W☆
はじめに卵黄を2個分全部 混ぜてしまいましたが それはそれでクリーミーになりました。
写真
ファービーさん
チキンラーメンに無限の可能性を感じました
写真
ちゃんねるゆみ
半信半疑でしたが濃厚でめっちゃ美味しかったです♡簡単なのも嬉し♬
写真
きょろもち
美味しかったです!

野菜も乗って美味しそう!

写真
Amiiiiiy
味濃くなっちゃいましたが^^;素敵なアレンジ感謝です♪

すごく綺麗にできてますね!ありがとうございます。

写真
maarine
とても美味しかったです!また作ります!

いい感じですね。お口に合って良かった!∴∵ゞ(´ω`*)♪

写真
七瀬雪
クリーミーでとても美味です!いつもチョコレート動画見てます!

ナイスチキラー!∴∵ゞ(´ω`*)♪ いつもありがとう。

写真
高校生の台所っ
生クリームがなかったのでヨーグルトで代用しました^^*おいしい♪

ヨーグルトは思いつかなかった!素晴らしいアレンジですね♪

写真
z0zkiti
ちょっとスープ多めで!おいしかった!素敵レシピに感謝(*^^*)

いい感じですね!作ってくれてありがとうございます。

写真
ぉかだ★
牛乳豆乳で!意外とズッシリ来たのでビックリ!また作りたいな♪

良い感じですね♪ 作ってくれてありがとうございます。

写真
alohamomy♡
ずーっと家に残ってた袋麺が美味しく食べれて嬉しいです!

写真キレイ!れぽありがとうございます。

写真
ひい◡̈♥︎
彼が作ってくれました、とても美味しかったです^^レシピ感謝です♡

おお!美味しそうですね。写真メッチャ上手い!

写真
パンのキッチン
美味しかったです。残った茹で汁も、スープとして一緒に頂きました♪

スープも飲むなんてGOODですね!ありがとうございました。