大葉で◎自家製青じそふりかけ のつくれぽ

91 (88人)
写真
リラックマン
ちゃんと青じその香りがして美味しかったです!味付け塩だけなのにご飯が進みます。
写真
とみまま♡
青紫蘇のふりかけがこんなに簡単に出来るとは!!ご飯に混ぜても綺麗だし最高です。
写真
やま*みず
簡単にできました!これから使うのが楽しみです
写真
マンダリ
ゴマプラスしました。簡単でした
写真
クックVESREV☆
たくさんあるのでつくりました。〇の素追加しました。^^
写真
こつゆ514
青じそふりかけ、自分できるんですね!香り良くできました♪
写真
おたぬねこ
2倍の量で作りましたがこれだけになりました。我が家のレンジは500wでしたが2分でパリッパリです!楽しい♪
写真
niseqoo
リピです。やはり簡単で美味しい♪
写真
プー吾朗
レシピありがとうございます。しそジュースを作った残りの赤しそと、青しそを混ぜて優しい味になりました。とても簡単でした!
写真
ありみりん♡
大葉の不揃いパックを買うとどうしても一部、色が悪くなっていたり…そんな時とっても嬉しいRpですね✨レンジで簡単にふりかけに♪感謝
写真
kurumi0122
驚くほど簡単でした!また作ります(´∇`)
写真
こまちち
カリカリにしたかったので600W5分チンしました。おかけでカリカリサラサラふりかけ出来上がり!こんなに簡単にできるなんて!!
写真
斑尾
菜園の大葉が取れ始めレシピを探していたらこんなに簡単で美味しく消費出来るレシピと出会えました!市販は暫く買いません♪大感謝です!
写真
なか子
沢山頂いた大葉を有効活用できて嬉しい!市販のふりかけみたい!
写真
niseqoo
手軽に美味しいしそふりかけができましたー!今度はもっと作りたい!!
1 2 3 4 5