どシンプル♡桃屋のペペロンチーノの画像

Description

我が家のペペロンチーノゎ、必ずといって桃屋のにんにく!手間なし•美味しく•どシンプルが鉄板♡旦那が教えてくれました。

材料 (二人前)

オリーブオイル
たっぷり
桃屋の刻みにんにく
カレースプーン3杯
塩コショウ
適量
輪切り唐辛子
ふたつまみ
~仕上げ~
パセリ(お好みで)
ブラックペッパー(お好みで)

作り方

  1. 1

    スパゲティをゆで始めます。隣でフライパンにオリーブオイルを、4回し。たっぷりですがこれが美味しい。

  2. 2

    弱火で火をつけ始め、桃屋のにんにく→輪切り唐辛子を焦がさないようにじっくり炒める。

  3. 3

    スパゲティが茹で上がったら、水気を軽く切ってフライパンに投入。

  4. 4

    全体に絡まるように混ぜ、全体に塩コショウをして味を見て完成です。

  5. 5

    仕上げにブラックペッパー、パセリを乗せるとさらに美味しい。

コツ・ポイント

にんにく、唐辛子を焦がさない。オイルたっぷり。

このレシピの生い立ち

旦那が初めて作ってくれたペペロンチーノ。たまたま具がなかった。でも桃屋のにんにくの旨みだけで、とても美味しい。余計なものを入れないほうがおいしいと気づいてから、我が家は必ずこのレシピ♪
レシピID : 2838281 公開日 : 14/10/14 更新日 : 14/10/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
新婚OL
桃屋のニンニクが大好きで♡ペペロンチーノ簡単すぎですね♡リピ決定です♡
写真
まるりんこ♪
大好きな味です(^^)シンプルでおいしい!王道なペペロンチーノ♪
写真
かなな。ちゃん
簡単で美味しくできました!!ブロッコリーをプラスして。

鮮やかになり見た目がいいですね♫ありがとうございます!

写真
クック1009
おいしく出来ました(^_^)v

美味しそうなレポありがとうございます(^^)