ペッパー・ビーフ ポナペ風 のつくれぽ

17 (13人)
写真
トムラウシ
Jockさん、さすが!リピします♡ (*^-^*)
写真
maiharunao
見た目とは裏腹に爽やかでスパイシー♪刺激的な味がくせになります!

砕き胡椒の風味がミソ。癖になってください。(笑)ありがとう。

写真
papikun
むっちゃくちゃ美味しい❤これはまた作りたい!ダンナも絶賛でした!

一見、単なるハヤシライス風なんだけど、パンチが違うの。感謝。

写真
gingamom
ラスト・ポナペP封切り♪素敵レシピに出会えてよかったです☆

レストラン盛りで美味しそう。きっと癖になりますよ。感謝です。

写真
ブランディ
凄く美味しい!と家人絶賛。GカレーとDソースの新しい使い方も嬉

こんなレシピにつくれぽ下さって感謝です。玉子が美味しそう。

写真
kebeibiko
魅惑のコレがまた食べたくて♪やっぱり美味しい♡永久保存版だわぁ!

これぞポナペのビレッジホテルの本物に近い感じ!ありがとうね。

写真
tink☆
グリーンカレーの代わりにちょい食べカレーLEE使用でも美味し♡

自分も普通のカレーで試してみようと思っていた矢先です。感謝。

写真
kebeibiko
余りにも美味しくて虜に♡生マッシュルーム&パクチー載せパスタで♪

自分も生マッシュ入りのこのパスタが大好物です。ありがとうね。

写真
kebeibiko
どーしようっ!!て思う位、旨旨っ♪別仕立てソース作りがいい感謝♡

トロッとして美味しそうですね。作っていただいて光栄です。

写真
CoffeeCoco
ぉひさしぶりに~♪最高!もうこれやっぱり大好きだ~^^

リピありがとうね。実は今日の妻の弁当に持たせたばかりで偶然!

写真
ゆうゆのママ
美味ですね♪グリーンカレー初使用です次回は絶対香り高い胡椒で^^

わぁ、ビーフたっぷりで自分のよりずっと美味しそうです。感謝。

写真
oBsession
薄切肉使用☆辛味が潜んで味にパンチが出ますね。とっても好みの味◎

あ、自分のより美味しそう。可憐に作っていただいてありがとう。

写真
RX78-Ⅲ
ヤラレマシタ!こいつは旨い!!胡椒とグリーンカレーが刺激的。

お気に召していただいて光栄です。ちょっと他にはない辛味です。

写真
CoffeeCoco
げっ激ウマ!濃厚ソースにはまった。。。翌日も美味しく頂きました♪

実は一晩置くとさらに旨いのです。また、ポナペに行きたいよぅ。

写真
amiho
ミクロネシア料理?!タイカレーとも違うピリリ感とコクが最高~☆

ポナペ島名物と言った方が良いかも。ソースの色が辛旨保証ね。