すぐできる!鶏胸肉焼きの唐揚げ風 のつくれぽ

198 (188人)
写真
つばき417
すぐできて柔らかくみんな食いつきよかったです
写真
・らんころ・
味もしっかりしてて大満足でした!また作ります!
写真
こーちゃん☆ミ
冷めても美味しかったです!唐揚げ好きな3歳息子もパクパク食べてました。これから、ウチの唐揚げは、このレシピにします!
写真
ハラクン
美味しかった!!!夫も喜んでたくさん食べてくれました!こんなに簡単なのに味も美味しくて幸せ!!!
写真
ふうはっちゃん
胸肉がとっても美味しいおかずに(*´∇`)子ども達にも好評でした😊また作りますね✨
写真
クックY151A☆
簡単でヘルシーで美味しい!最高レシピです。
写真
るいたん★ママ
お肉も柔らかく簡単に出来美味しいかったです。またリピします!
写真
★心★
美味しい(’-’*)♪ 大好きな味です♥️
写真
HARIBO1987
初めてからあげ揚げましたがうまかったです!
写真
ちゃんたか35
とっても美味しかったです!
写真
あゆみさんです
衣が上手くつきませんでしたが、味はとても美味しかったです!
写真
里奈たん
簡単でお弁当にも入れて、大活躍でした♪
写真
Rierin☆
お弁当に入れました。冷めても美味しかったです。前日に味付けしておいて、朝片栗粉まぶして焼くだけ、簡単でした♡
写真
hamihamiko
簡単なのに予想以上に美味しくてびっくりしました!

予想を上回れて良かった(^^)素敵な写真ありがとうございます

写真
masa38masa
何回もリピしています。今回も美味しくいただきました、。

何度もリピいただいて大変光栄です!素晴らしい出来栄えですね!

1 2 3 4 5