簡単!トロッと柔らか鶏胸肉と白菜の中華煮 のつくれぽ

5,113 (4,447人)
写真
ママメイン!時々息子
白菜消費に。簡単でした。また作ります。
写真
りんともちーママ☆
プリプリトロトロで子どもがこれ好きー!とおかわりしてくれました!胸肉でヘルシーだし安くて最高!ありがとうございます!
写真
さとみみけ
初めて作りました!鶏肉に味が染みてて美味しいです!人参とニラを足してみました^_^
写真
TYSK
リピートです!
写真
ちぃちゃん31513
特売の胸肉、値引きの白菜でメインが一品できました。醤油は牡蠣醤油を使ったのでこくもあり、美味しくいただきました。
写真
しば花
鶏胸肉と白菜の二つで、メインおかずに。ヘルシーで美味しい。
写真
バンビーノ☆
白菜がとろっとろ〜!鶏肉も柔らか〜い!ご飯がすすむ〜!
写真
ほちさんとほろさん
焼き色綺麗について、白菜もトロトロ〜で家族みんな喜びました♡たびたびお世話になってます(^^)ご馳走様でした!
写真
sheher
寒い日にピッタリでした。汚れ物も少なく簡単に作れました。
写真
しーてっぷ
義実家産白菜たっぷりで♪鶏胸肉を美味しく食べられます☆ごちそうさまでした
写真
つかりん
白菜多め&もも肉でしたが、とっても美味しく家族にも好評でした!
写真
くまぁも
余ってた野菜も入れられて美味しく出来ました
写真
たぼたぼりん
余った椎茸も入れて丼にしました。美味しかったです。
写真
しゃくまま
鶏肉1枚しかなく厚揚げ追加しました。我が家は薄味派ですd(^_^o)ありがとうございました!
写真
Kirin♬
美味しかったです♪家族にも大好評でした!!
1 2 3 4 5