みかんで!羊&ネコちゃん。の画像

Description

子供も大喜び( ^o^)ノ
※レポ時は、絵描き&切ったミカン両方載せた写真必要です。

材料 (★レポ時、AとB同時に。ポイント欄参照!)

【A】絵描きみかん
1個以上
【B】切ったみかん
1個以上
油性マジックペン
1本

作り方

  1. 1

    ●初めに。れぽ時、絵描き【A】と切ったミカン【B】両方のった写真じゃないとレポ頂いても載せれません。作り方3、4見てね

  2. 2

    マジックペンを用意して下さい!

  3. 3

    写真

    ミカンにネコの顔をφ(._.)カキカキ。
    耳はボールペンで切り込みを入れ立てます※レポ時、後ろに切ったミカンも下さい。

  4. 4

    写真

    2015年、羊バージョンもあります。※レポ時、後ろに切ったミカンも置いて下さい。

  5. 5

    写真

    レポ時に一緒に送ってもらう切ったミカンです。【レシピID2856052】と同じ。

  6. 6

    カッパ、ポメラニアン、娘ちゃんなど色々お試し感謝です。

コツ・ポイント

★クックよりお絵描きミカンのみはダメ~!と連絡あり)←料理じゃなく、デコになるそう。
『切ったミカン』と一緒に写ったレポ下さいね。
★冷えたミカンは書きにくいので、
常温のミカンで!

このレシピの生い立ち

条件付きレシピなので、迷いましたが、
要望を頂いた為、今回アップに至りました。
ゆんやとももさんの柿をヒントにしました!
レシピID : 2851034 公開日 : 14/12/16 更新日 : 15/02/11

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

24 (17人)
写真
☆WA〜
みかんにお絵描きたのしい‼️ 変な顔で申し訳ない🥸
写真
☆hikonyan☆
みかんでネコちゃん可愛い🐱💕お絵かき夢中になりますね☺️2枚目は、1枚目にそのまま続いて描いた大好きなひこにゃん?です💕
写真
kouki⭐
ミカン見るとつい落書きしたくなります笑風邪予防に絞って頂きました
写真
kouki⭐
羊でも猫でもなくごめんなさい>ω<末っ子とお絵描き楽しいです♡