超簡単な手作りパン♡ のつくれぽ

168 (161人)
写真
お豆腐LOVE
初のパン作りでしたが、もちもちと美味しいパンが焼けました。気温が高いので発酵は常温で少し長めに、中にチーズを入れました。
写真
クックG1CG0C☆
倍量で作りました。発酵時間が短くて良いです。外はカリカリできました。
写真
まいだ
朝食に作りました!外はカリッと中はふわふわで美味しいです^^材料もシンプルで良いですね!
写真
ちっころ★
こねるのが足りなかったか、発酵が足りなかったかな…膨らみが足りず固くなってしまいました…次回リベンジ!!
写真
ぷにぷに~mama
わかりやすくて美味しく出来ました!中がもちもちで子ども達も喜んでいました♪
写真
tomoの台所
簡単にできました ドックパンにします
写真
ぺんタ
シンプルで美味しい。なんにでも合いそう。
写真
☆クック2525☆
チーズを入れました。簡単に美味しくできました。レシピありがとうございます。
写真
Merry72525
ノーマルと、とろけるチーズの2種類にしてみました。焼きたてがカリカリ&フワフワ&モチモチでとても美味しかったです♪(*^^*)
写真
コタポン太
朝から焼き立てパン最高でした🍞クリームチーズとウインナーパンの2種類に!!ほかほかふわふわしあわせでした〜!!
写真
りか໒꒱·
ロールパン風にしてみました!サクフワで美味しかったです♡
写真
☆すまいりぃ☆
明日の朝ごはん!夕飯しながら、パン作り~(金)夜だから(^_^ゞすぐできて嬉しいです♪
写真
yayowy
発酵はヨーグルトメーカー➕温度設定できないトースターで焼きました。ちゃんと美味しく出来ました😃
写真
いじわるミー
ウインナーやさつまいも、チーズを入れました♪時間はかかりましたが美味しくできました!焼きたては美味しい🖤
写真
おかずさん88
美味しく焼けました!全粒粉を少し入れました。自分で捏ねたので美味しさもひとしおでした☆
1 2 3 4 5