キャラ弁 妖怪ウォッチ★妖怪パッド★

キャラ弁 妖怪ウォッチ★妖怪パッド★の画像

Description

つくれぽ50超、話題のレシピ感謝です!
これ簡単!ウィスパーの必需品!
人気検索トップ10ありがとうございます。

材料

作り方

  1. 1

    写真

    のりに型紙をのせ、カットする。

  2. 2

    写真

    口は適当にカットしました。

  3. 3

    写真

    のりをスライスチーズに乗せ、外枠をカットする。

  4. 4

    写真

    かまぼこの白い部分を目と歯の形にくり抜き、配置する。

コツ・ポイント

材料にはかまぼことしましたが、今回はちくわをおかずに入れたので、ちくわを使用しています。
白ければ何でもOK!
スライスチーズのカットはつまようじや待ち針を使用するときれいにできます。
のりとちくわの接着にはマヨネーズを使用しました。

このレシピの生い立ち

簡単にできる妖怪ウォッチキャラを探してたら、
こんな大穴が!
レシピID : 2856548 公開日 : 14/10/28 更新日 : 17/03/02

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

52 (52人)
写真
めー汰ん
なんとか不器用ながらも頑張りました(笑)

れぽありがとうございます♪とてもかわいいです。

写真
タイガーラブ
チェダーチーズとモッツァレラで。簡単で子供に好評でした!

れぽありがとうございます♪とてもおいしそうなパッドですね!

写真
のんそん
材料少なくて作れるので、私にはもってこいのキャラ弁でした

れぽありがとうございます♪簡単、時短がいちばんですよね。

写真
rinakiti
息子の遠足のおにぎりに。美味しかったと喜んでました。ありがとう。

れぽありがとうございます♪ウィスパーと並んでかわいいです!