●食べる小魚で大豆とさつまいもの揚げ煮♪ のつくれぽ

10 (9人)
写真
sayacarta
これはウマイ!止まらない…!水煮大豆を使用。定番になりそう。
写真
ぶすもん
片栗粉を入れすぎでネチョネチョしてしまいました😅でも味はとても美味しかったです!
写真
mekitas
さつまいも無しでしたが美味!想像以上に簡単でした。乾燥大豆を戻した方が歯応えがあって好みです。今度はさつまいも入れてみます♪
写真
クックLL60O8☆
食べる小魚を大量に頂いて消費に困ってたんですが美味しくできました

嬉しい~♪作って頂きありがとうございます(´艸`*)

写真
イルカ★
大豆がなかったので落花生で代用。ポリポリ食べる手が止まりません☆

嬉しい~♪作って頂きありがとうございます(´艸`*)

写真
ちっちysf
とっても美味しかったです♪またリピします☆

ちっちysfさん、嬉しい~♪ありがとうございます(´艸`*)

写真
るー姫ママ
大豆抜きで♥️主人が美味しい!とパクパク食べてました~。

るー姫ママさん、ありがとうございます(´艸`*)

写真
ちなつのママ
黒糖なので黒っぽいけど、美味ですね☺授乳中のカルシウム補給に❀

ちなつのママ さん、ありがとうございます(´艸`*)

写真
ちなつのママ
授乳中のカルシウム補給に♪子どものお弁当にも良さそうですね☆

ちなつのママさん、ありがとうございます( *´艸`)

初れぽ
写真
evecooky
常備菜として作ったのに、「あっ!」というまでした。ごちそうさま

作って頂けて嬉しいです♪胡桃入り…美味しそう、私も作りたい!