カリカリッとはまる☆ゴーヤの漬け物 のつくれぽ

96 (78人)
写真
marimo417
今年も家庭菜園でできたゴーヤを使って作りました😆程よく甘くて酸っぱくとても美味しいです!ありがとうございます😊
写真
あい♪らんど
いただき物のゴーヤを漬けました♪ 甘辛さが好みです☆ 火を通し過ぎか柔らかめになりましたがそれも良い感じで美味しく出来ました♪
写真
marimo417
我が家で採れたゴーヤを使って今年2回目です(*^^*)カリカリッと食感よくいくらでも食べられそうです👍ありがとうございます!
写真
marimo417
この時期たくさん採れるゴーヤを惜しげなく使え、歯触りよくお気に入りのレシピです✨保存期間も1ヶ月と長く重宝しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真
MandT
こんなお漬物が食べたかったです。ステキなレスピをありがとうございます。またリピします!
写真
ゆきわ*
コリコリと歯触り良く、ご飯にもおつまみにも最高です。お酢多めが私の好みです。
写真
にーなんぐ
主人が気に入ったようです。レシピありがとうございます♡
写真
kinkikiss
大きなゴーヤを丸ごと使って作りました。パクパクいけますね。リピ確実です!
写真
天翔照兄貴
ゴマも加えてみました❗お酒のおつまみに良きです(o-´ω`-)
写真
まりもとすず
長期保存いいですね!お弁当にも使います。
写真
natsumi_y
濃い味ですね!美味しくいただきました。
写真
たじなお☆
砂糖無しで作りました!さっぱり、苦くて美味しい♡また作りまーす!
写真
美貴姉
左下です!沢山作ってお友達にプレゼントしたら大絶賛♬ご馳走様~♡
写真
まめ紅茶
カリカリな食感、さっぱりな味。ゴーヤのレシピが増えて嬉しいです!
写真
おめぐはん
漬けて置いてます。食べるのが楽しみです♪
1 2 3 4 5