トルコの茄子煮込 "イマム・バユルドゥ" のつくれぽ

19 (19人)
写真
Amerixx
ずっと気になってて初めて作ってみました!お野菜だけなのにおなかいっぱい満足です♪
写真
隣のあの人。
自家製の茄子トマト玉ねぎにんにくで。口に入れた途端野菜の旨味がぶわぁ~っと広がって、幸せな気分になりました。一人で完食!
写真
FUHAKKY
シンプルな味付けなのに美味しいです❣️お坊さん気絶しますね笑唐辛子もピリリと良いですね💗素敵なレシピ有難う御座います🎶ご馳走様です
写真
Faiza
シンプルな味付けなのにとっても深い味!レモンがポイントですね!ありがとう😊
写真
さっくん
お野菜たっぷりでとっても美味しかったです(^^)

余った野菜の消費にもぴったりですね。れぽありがとうございます

写真
かちょ丸
本当に美味しかった!感謝!リピします!本場の味を知りたくなった!

是非トルコへ行ってみて下さい。素朴ですが美味しいですよ〜

写真
空遥☆ましゃlove
野菜たっぷりで美味しかったです!!またリピします♪

ありがとうございます。野菜もりもり食べられますよね〜

写真
くまちーこ
お野菜だけってビックリ、美味しい!気絶した気持ちわかる(笑)

一つでもメインディッシュ級な存在感ですね。レポ感謝です。

写真
気まぐれな母
おいし〜!!!

レポありがとうございます。 周りに散らしたパセリ?も綺麗〜

写真
茜音*
ナツメグを少し加えました♪野菜たっぷりで嬉しい(о´∀`о)

ナツメグでお野菜の甘味が増しそうですね。ありがとうございます

写真
父の娘
シンプルだけどすっごく美味しい!今度は大きいナスで作ります^^*

れぽありがとうございます、野菜ざくざくでおいしそう。

写真
そひょん
トルコで食べられなかったので、作れて本当に嬉しいです(^O^)!

れぽありがとうございます。トルコいいですよね!

写真
nozomi2009
シンプルな調味料& お野菜だけでこんなに 美味しいなんてビックリ

れぽありがとうございます。シンプルイズベストですね!

写真
こゆずこ
これ美味しい〜‼味わい深くて本当に美味でした☆また作りたいです。

きれいにお野菜たっぷり入ってますね!れぽ感謝です☆

写真
koike0202
1週間で2回作りました。お砂糖を入れると味わいが変わりますね。

味に柔らかさが出ますよね。茄子で夏バテを乗り切りましょう!