大根と柿のなます風サラダ のつくれぽ

154 (137人)
写真
バカリャウ
お酢でさっぱり、たくさん美味しく頂けました♡
写真
つよまり
一日漬けてみました♪柿がいい仕事しますね〜美味♡
写真
クックHG9V8Y☆
おはようございます♡少し大根が細くなっていますがさっぱりと美味しくできました。朝ご飯に頂きます。
写真
nakamucchi
洋のおかずにも和のおかずにもおいしい❤️いつもありがとうございます✨
写真
カルメンかっちょ
佐渡柿をいただきました✨サラダも美味しそう、、、とチャレンジ❤️バッチリでした~
写真
nakamucchi
オリーブオイルでサラダ(*^^*)おいしかったです❤️きゅうりで彩り♪ありがとうございます✨
写真
つぐしゅんママ
柿を沢山頂いたのでサラダに。柿の甘さとオリーブオイルでとても美味しかったです♪まだまだ有るのでまた作ります。
写真
maoバァバ
大根と柿がマッチしてとても美味しかったです。また作ります(^^)
写真
クックHG9V8Y☆
おはようございます♡柿が豊作のためレシピを探していました。美味しくできました。
写真
ponpocojp
彩りが良い〜♫なますはそんなにですがこれなら酸っぱさがマイルドで美味しく食べられます!
写真
クックMO63WW☆
大根も柿も美味しいです。ブロッコリーの芯もいれちゃいました。
写真
FaithAloha
ハワイからつくれぽ🌺お酢が入っているけどオリーブ油でコクのある美味しさ♪オサレ💓リピ決定の秋サラダ😻
写真
あおい&りん
胡椒が良い感じでした✨美味しかったです!
写真
プルンバゴ
ちょっとオシャレななます風サラダとても美味しかったです✨
1 2 3 4 5