バター不要!濃厚ねっとり豆腐ブラウニー♪ のつくれぽ

3,465 (3,128人)
写真
柚月七
小麦粉→オートミール、砂糖→パルスイートバニラエッセンス→ブランデーで。美味しくて栄養もあって妊娠中のおやつによきです!
写真
makikost
胡桃、ドライイチジク、ドライオレンジ、チョコチップ、レーズンをのせて。子供も大満足!
写真
rynnjkpi
おいしくできまさ!ラカント100gで作りました 次回はもう少し砂糖控えめで作ってみます
写真
NANA大明白
チョコ70g、砂糖80gで、美味しくいただきました。次回は砂糖60gで焼いてみよう。#180°C 30min
写真
みるく茶
今回も美味しく頂きました😋
写真
sevenbambi
バタ-不使用ナノがスゴイ!豆腐でもちもちしてる!罪悪感かなーり少なめで美味しい!
写真
こうめさん♪
とてもおいしかったです(^O^)
写真
料理初心者の人
米粉に置き換えて作ってみました♪豆腐と米粉っていうヘルシーな組み合わせなのに、濃厚で美味しく作れました。
写真
きまた
バター無しなので罪悪感なし!水切りをレンジでして作ってみました!次はチョコを80g入れてみようかな〜
写真
みるく茶
家族に大好評でした😊
写真
ももたんちゃん
オートミール、ドライフルーツ乗せましたがザクザク感とフルーツの酸味もあり美味しかったです
写真
ユキチ♪
ビター濃厚激うま!カカオ70%+86%で!上は全部86%です。ピーナッツペーストがきいてる!砂糖は蜂蜜40g、粉少なめで!
写真
羽琉☆
数年振りにノーマル砂糖100で作りました♪バレンタインの仕事終わりにあげたら皆この甘さが良いって言ってました( ˙˘˙ )
1 2 3 4 5