超簡単!味噌鍋のスープ のつくれぽ

157 (148人)
写真
クックEZDHLU☆
野菜から水が出るのでうちは水4カップで作ってます!!家族に大好評でした!!この冬このレシピでたくさん作ります!!
写真
みにー2020
美味しいです!子どもがうどん食べたいと言ったのでうどんも入れました。唐辛子や豆板醤、ごま油、ラーメンも試したいです^^
写真
0720まま
何度もリピしてます。いつもは地元の鍋味噌ですが切らしちゃった時はこのレシピに頼ってます。味のバランスも良く家族にも好評です。
写真
ジョバらう
鷹の爪と胡麻油を足してピリ辛に仕立てました。市販の鍋スープより断然美味しいです!突然寒くなったのでとても助かりました♪感謝!
写真
ベルちゃんパンケーキ
ニンニクもたっぷり入れて、〆にラーメンも美味しかったです。
写真
くらら♪☆
最後に水がボールに入りきらず、水4カップで☆にんにくが効いてて美味しかった♪これが買わなくても作れるなら満足満足(*^^*)
写真
*choco*
こんなに美味しいスープが簡単にできるなんて感動しました!水の量は増やしましたが、ちょうど良い美味しさでした♡
写真
0720まま
市販の鍋味噌がなかったのでレシピ拝借しました。混ぜるだけなので助かりました。
写真
小麦粉【100g】
参考にさせていただきました。美味しかったです♪
写真
ひなコアラ
家にあるもので簡単に作れて嬉しい!おいしく野菜沢山食べられました☆
写真
ひなかなかか
美味しくて大好きです!ご馳走さまでした!
写真
himhima72
市販じゃ出ない、芳醇な香りが最高! ありがとうございました。
写真
ゆみらんたん
暑い夏に鍋もなかなかいいもんです(^<^)美味しく頂きました❤
写真
クック5RAH60☆
今日は寒かったので 温まりました!! 美味しかったです
1 2 3 4 5