レンジで簡単!HMでフォンダンショコラ のつくれぽ

141 (138人)
写真
りくゆなママ
お菓子作り初心者の娘でも簡単に美味しく作れるレシピでした♡
写真
クックOEN6Y3☆
バターも卵も使わずにおいしいスイーツができました
写真
小月☆
すぐ出来て良いですね。熱々美味しかったです。
写真
まいレコ
100均のシリコン型でバレンタイン試作です。生地の甘さが少しだけ足りなかったので研究します。素敵なレシピありがとうございました!
写真
Naaaai
泡立てた卵白入りを大きめ2個分でレンジを様子を見て延長!フォンダン感はしませんでしたが、林檎と生クリームがマッチして美味しい!
写真
たぬきちきっちん
6つ一気に焼けるマフィン型で作りました!オーブン180度で予熱して7分で止めたらチョコもトロッと一気に作れました!
写真
sayaendo*
簡単、材料少、レンジすぐでできて◎チョコがとろっ&ふわふわで美味しかったです♡また作ります!
写真
setsuyammy
レンジ500wで4分でふわふわトロトロでした!また作ります!
写真
ももだんご☆
簡単にできました。次はもう少しトロトロに挑戦します!
写真
*なぁ*
全量一気に蓋して600W1分+蓋なし1分半★ふわふわで幸せ~♡*
写真
shizuとreo
チョコたっぷり入れるとなお美味し~神レシピ!!

shizuとreoさん♪ふわふわ美味しそう♡嬉しい言葉感激♡

写真
さんぴんちゃ*
子どもが作りました(^_^)簡単で美味しかったです♪

お子さん上手です〜♡♡お試し&嬉しいレポありがとうございます

写真
クック510UC9☆
美味しく頂きました。また作ります。

美味しく食べて頂けて感激です♪嬉しいレポありがとうございます

写真
たかタカ
数分で簡単にすごく美味しくできました。リピします。\(^^)/❤

わぁ♪美味しそうです〜♡リピして頂けるなんて感激です!

1 2 3 4 5