簡単30分☆フライパンでネギ塩の手羽元!

簡単30分☆フライパンでネギ塩の手羽元!の画像

Description

とっても簡単で30分以内で、できます♡

材料 (4人分)

12本
中華調味料(ウェイパー)
小さじ1
100ml
☆タレ☆
一本
ごま油
大さじ3
小さじ1/2
にんにくチューブ
小さじ1
黒胡椒
適量

作り方

  1. 1

    温めたフライパンに油(分量外)をフライパンに引いて手羽元を並べる。

  2. 2

    中華調味料と水をいれて中火で10分程度煮込む。途中ひっくり返してくださいね!

  3. 3

    煮込んでいる間に、タレをレンジOKの容器に全部入れてネギがしんなりするまで温める。温めたらしっかり混ぜてくださいね!

  4. 4

    手羽元のフライパンにタレをかけて、5分程度煮込んで味をなじませて完成!

  5. 5

    ひめきらり様
    途中で掲載してしまいすいませんでした。つくれぽありがとうございます☆ぜひまた作って見てください!

  6. 6

    写真

    2020/04/06
    クックパッドニュースに掲載されました☆感動です。ありがとうございます!

コツ・ポイント

タレをかけたら混ぜない方が見た目がキレイです。味はきちんとなじむので問題なし!

このレシピの生い立ち

ネギ塩が大好きなため
レシピID : 2882362 公開日 : 14/11/13 更新日 : 20/05/02

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

28 (28人)
写真
こつぶこびとちゃん
このネギ塩好きー!どんどん食べれちゃう(^^) 次は油は入れないで焼いてみる。
写真
やおよろず◎
なんですか!!これ!!めっちゃ美味しかったです!!家族で取り合いでした!!ねぎダレが最高に美味しい◎タレもかき集めて食べました!
写真
ポメちょん
これタレすごく美味しいですね♡ごちそうさまです^^
写真
ププぞう
ネギたっぷりで美味しかったです♪短時間でできるのも嬉しい☆

ネギって食欲そそりますよね!また作ってくださいね☆