秋のタルトタタン のつくれぽ

11 (11人)
写真
蛍光灯より豆電球
美味しく出来ました!

つくれぽありがとうございます。ツヤツヤで大人のタルトですね!

写真
ホソニャン
角切バージョンと薄切りと2回作りました。キャラメリゼがいい感じ!

つくれぽありがとうございます。リピートうれしいです!

写真
えみりいん
すーごく 美味しくてすぐになくなりました!笑

つくれぽありがとうございます。こんがり美味しそうです!

写真
まろんぴ
まだオーブン使うと暑いのでフライパンは嬉しい。美味でした☆

つくれぽありがとうございます。私も久々に作りたくなりました♪

写真
はな2ちゃん
あっさりで美味しいです♪

りんごの酸味甘味を抑えますよね。作っていただきありがとう!

写真
みゆまみ
カリカリ感がいまいちだったけど、美味しかったです♡

綺麗に焼けてますね!作ってくれてありがとうございます♪

写真
きーくんママ
ちょっとこげちゃいました(^^;トッピングが特においしいですね♪

林檎の酸味でさつまいもの甘さが引き立ちますよね。おいしそう!

写真
なすとまと
自家製の洋梨で。簡単だし、生地がフカフカで美味しかった♪

自家製洋梨なんですね!すごい!美味しそうです。

写真
aichan2006
紅玉リンゴ2個でしっとりと♪お皿に返した時に綺麗な出来上がり^^

赤い部分もキレイに残って可愛いですね☆

写真
ai1124
さつまいもとりんごで作りました。とても美味しかったです。

美味しそうですね!牛乳と合いますよね♪

初れぽ
写真
きよほの
レーズンものせてみました。トッピングがカリカリに焼けましたよ~♪

キレイに焼けてますね~!生地もフワフワでおいしそうです。