すぐ出来る簡単♡フロランタン風トースト

すぐ出来る簡単♡フロランタン風トーストの画像

Description

簡単にフロランタン風のトースト。
5分ぐらいで、出来るので、忙しい朝でも。
⭐️2015年2月話題入り感謝♪

材料

マーガリン又はバター
適量
ケーキシロップ又はハチミツ
適量
適量

作り方

  1. 1

    写真

    1〜1、5cmの厚さに、バケットを切り、マーガリン又はバターを塗り、アーモンドスライスを乗せ、メープルシロップをかける

  2. 2

    写真

    トーストで、アーモンドに、きれいな焼き色つくまで焼いて完成!
    ⭐️アーモンドは、焦げやすいので必ず様子を見て焼いてね。

  3. 3

    写真

    ♡クロワッサンを横に包丁を入れてスライスさせて2枚にしてから、同じように作ります。
    クロワッサンで作ってもとても美味しい

  4. 4

    写真

    ♡イングリッシュマフィンでも美味しいです

  5. 5

    写真

    ♡食パンでも、美味しいです♪⭐️2015年、1月画像変えました。レシピは同じです。

  6. 6

    写真

    こちらは、メープルシロップをキャラメルシロップに。こちらも美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)

  7. 7

    写真

    ⭐️ID4539011のシュガーバターのアーモンドトーストも仲間入りしました

コツ・ポイント

⭐️マーガリン又はバターは、塗りやいように、柔らかくしておくと楽です。
多めに塗った方が美味しいです
⭐️クロワッサンで作ると、軽い食感に、お菓子に近い感じです

このレシピの生い立ち

スライスアーモンドが大好き。
大量に買ったアーモンドの消費のために作りました。
レシピID : 2900568 公開日 : 14/11/26 更新日 : 17/05/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

56 (42人)
写真
美琉來姫
簡単甘々美味しかったです♡

美味しいと言って貰えて嬉しい(〃>▽<〃)/*ありがとう

写真
☆まめたん☆
簡単ですっっごく美味しかったです(≧∇≦)

美味しいと言って貰えて嬉しいです!れぽありがとう!

写真
3匹の大ぶたママ
簡単にお洒落で美味しい一品に朝から幸せ(*๓´╰╯`๓)♡39

心のこもったれぽ嬉しい〜(´♡ω♡`)/ありがとう!!

写真
ととろ&めい
恋しくなりまた頂いてしまいました(*^^*)今日も美味しかった♪

恋しくなって貰えて 凄く嬉しいです♡ありがとう!!