*簡単!濃厚生チョコケーキ* のつくれぽ

134 (121人)
写真
skmtmk
生チョコの食感で濃厚美味しかったです❤︎生クリーム多めで作りました!リピします♩ありがとうございました!
写真
ゆーか1107
ほんとに濃厚!おいしかったです!メレンゲをしなくていいのが良いですね!
写真
tamaえり
簡単なのにとっても美味しかったです!外はサクサク中はしっとり♡チョコ好きにはたまらない!食べ過ぎ注意です。ありがとうございます!
写真
yasmro
今年もお世話になりました💕毎年バレンタインにしか焼かないケーキで家族も楽しみにしてくれるケーキです🧁
写真
yasmro
今年はナッツごろごろにして焼いてみました。チョコケーキは粗熱を取って冷蔵庫で冷やしてみちっとしてから食べるのが好きです!
写真
yasmro
今年で6年目❤️毎年お世話になります
写真
aimi816
旦那用に娘と混ぜ混ぜして作りました! 美味しくて私もパクパク笑
写真
miyuみゆ☆
何度もリピしています。 とても濃厚で美味しいです。
写真
◎さく
好評でした( ˘ω˘ )ありがとうございます!

わぁ!!とっても美味しそう★★好評というお言葉が嬉しいです!

写真
Vますみん
作ってる段階から夫大喜びのケーキでした。美味しかったです

連投ありがとうございます!旦那さまに喜んで頂けて嬉しい!

写真
Vますみん
夫へバレンタインに作りました。絶賛!感謝!!

バレンタインに選んで頂いて光栄です!絶賛というお言葉に感謝☆

写真
☆いずみんママ☆
家族や友人からも好評です☆プレゼントにピッタリで気に入ってます♡

こんなにも量産!ありがとうございます☆周りの好評価嬉しい♬

写真
クックW4ULV6☆
簡単で美味しく出来ました。 また作ります!

粉糖でさらに美味しそうですね☆ぜひぜひまたリピお願いします!

写真
lily✧
お砂糖なしで甘さ控えめに✧とっても美味しかったです!リピ決定♡

わぁ!可愛いデコレーションっ!砂糖なしでも十分ですよね♬

写真
yasmro
もう今年で4年連続リピ毎年お世話になります

4年も!!!嬉しすぎます!!5年目もよろしくお願いします★

1 2 3 4 5