トマトと卵の甘酢炒め のつくれぽ

37 (35人)
写真
睡眠欲食欲性欲
完成したときに卵が半熟とろとろになっているかが大事。
写真
toshio39
簡単だけどとっても美味しかったです♪
写真
かなぼっち
お弁当に♡とってもとっても美味しかったです!たくさんリピします♡

彩りが美しいお弁当ですね!素敵です。作ってくれてありがとう!

写真
クックAHR7G0☆
ケチャップと酢が調味の要と思います。牛挽肉を+でハヤシライス風

ご飯と合わせたら 美味しそうです! 私もやってみよう!

写真
yukoko☆
簡単なのにお店の味☆おいしかったです(^w^)

美味しそうですね!おうちでお店の味って嬉しいですね☆彡

写真
ilovesushi
中華料理店で食べたものに近かった!

喜んでいただけて嬉しいです トマトが真っ赤で美味しそうですね

写真
さぶりーん
少し炒めすぎましたが、美味しくできました!!

炒め過ぎても、それもいいですよね!美味しそうで嬉しいです。

写真
MMMiffy12
凄く美味しかったです!家族にも大好評でした

家族が喜んでくれるって1番嬉しいですね。 ありがとう。

写真
ウーーコ
簡単で美味!主人にも褒められました♪また作ります!

黄色と赤が鮮やかですね!作ってくれてありがとう!☺

写真
atsuko_mi
りぴです。甘酢あん本当に美味しいですね!娘と取り合いに(笑)

ありがとうございます!優しい色合いが美しいですね!☺

写真
クックJ6BQ4V☆
ちくわとインゲンでカサ増し。すっぱ甘くて美味しい。リピします♪

ちくわコラボいいですね!ボリュームがあって美味しそうです!

写真
クックUXZTQO☆
唐揚げもインしてボリュームだしました。主人絶讃してました。

唐揚げっていいアイディアですね!私もやってみよー

写真
ayajaja
チャイナタウンで食べたこの味探してました!リピします♡

チャイナタウンでも食べられるんですね!また作って下さいね

写真
あくあ☆ぶるー
めちゃめちゃ美味しいっ(≧∇≦)息子も大喜びでした♪

ありがとう!息子さんが喜んでくれて私も嬉しいです♪

写真
akinoko83
トマトと卵に甘酢あんが絡んで美味しかったです(*^^*)

黄色と赤のコントラストが綺麗な写真ですね!ありがとう!