きめ細かいスポンジケーキ♪ のつくれぽ

38 (26人)
写真
ykitchenn
友達の誕生日☆あんまり膨らまなかった(._.)でも美味しかった!

生地を焼くまでに時間が経っちゃったのかな?でも美味しそう♥︎

写真
moooor
ティラミスに!とっても綺麗にふくらみました。

アレンジどうもありがとう^^美味しそうですね!すばらしいw

写真
ちーちゅん
息子3歳。今年はライオンが好きらしく、こんなデコにしてみました。

かわいすぎる!! お上手ww ありがとうww

写真
ちーちゅん
本日お誕生日です。練習の成果が出ているでしょうか?

いや~><かわいい!!こりゃおもわずつまみたくなるな^^v

写真
よかぴ
2回目です♪今回はバターの変わりにサラダ油で!おいしぃ~

めちゃかわいい!サラダ油でなんてプロ~い(*^_^*)

写真
inorin
娘の誕生日に作りました♪初スポンジケーキです ☆好評でした。

うまそーーー! 苺がおっきいですね☆

写真
よかぴ
母の日に♪簡単なのにめっちゃふあふあであっという間に完食でした!

ありがとう!!かわいい、素晴らしい☆ミ

写真
オイリオ
今日は楽しいひな祭り~♪の為に作りました。共立てで簡単でした!

おもわず苺をつまんでしまいそう・・・ありがとぅ♪

写真
ゆみ‘sカフェ
実はこのスポンジは2回目です♪ひな祭り用のケーキになりました♡

かわいらしい!!ふわふわおいしそぅですね^^

写真
あっぷるシナモン
誕生日に雪だるまケーキを子供たちと作りましたぁ~美味しい♪

かわいんですけどぉ~!!!きれいに焼けてる!thanks!

写真
ちーちゅん
師匠!クリスマスケーキであります。楽しく作っていま~す。

うっわ~!!めっちゃかわぇぇなぁ^^☆おいしそう♪

写真
ちーたんママ
ふ~っくらやさしい焼き上がり♪シフォンケーキみたいで感動デス☆

ですよね!?スポンジだけでもいけます^^☆thanks!

写真
ポーチャム
チョコクリームで♡おいしくできました~ありがとうございます!!

わ~ぉ!! おいしそう☆thankyou!

写真
ユくんシュくん
リピです♪デコはまだまだですがとても美味しいです♪また作ります。

おいしそぅ!!かわいいゃないですかぁ^^☆thankyou

写真
ふじぶん
ふわふわでおいしかったです!我が家のスポンジ決定って言う感じです

ぁわわ。。。かわいらしいっ!!おいしそうね☆=