生クリームが余ったらクリームパスタ♩ のつくれぽ

36 (36人)
写真
kaori238
家にあった材料で簡単に作れました。ほんの少し顆粒コンソメをプラス。濃厚クリームで満足感すごいです。
写真
こぐまˊᵕˋ
生クリームを簡単に消費できて満足です!美味しい!
写真
mimiiiiiii
牛乳とパスタの茹で汁も入れて、粉チーズも入れてコクがでました!
写真
イチリリ
ベーコンなくてソーセージで。家でこの味が食べられることに驚きです!美味しかった♡
写真
えそりん
濃厚なパスタ、本当に美味しいです‼︎たまにはカロリー気にせずに食べたいですよね^^
写真
⭐⭐あろま⭐⭐
中途半端な量の生クリームが消費できました。ありがとうございました。
写真
クックMAFVN8☆
コンソメだけ足しました。できあがったら濃厚なカルボナーラになってしまいましたがおいしかったです。
写真
もふうさ
ほうれん草なかったので白菜で作り、賞味近い生クリーム消化できました☆ご馳走様でした(゚゚*)
写真
nk_3no
パスタを切らしてたのでマカロニで作りました。濃厚で美味しかったです。
写真
メイハー
お菓子用に買ったあまりの生クリームで。全卵にしてしまったので、少しコンソメも入れました。今度はちゃんと作ります〜
写真
Emally
濃厚ソースに味のポイントをのせるのが難しい~(>_<)再挑!
写真
m0121u
美味しく頂きました。私は小さじ1のほんだしを入れました♡
写真
okomeokome
余り物でご飯が手軽に出来て嬉しいです!
写真
☆さくえり☆
家の余りの具材で!生クリーム捨てずに済みました(^^)美味しい★

おいしそうですね!お役に立ててうれしいです☆

写真
クックECKEJI☆
食べかけですみません。簡単美味しく、家族の評判も良かったです!