旨味UPの秘訣あり‼︎ホタテのフライ のつくれぽ

47 (46人)
写真
mmiii☆
初めて作りました!美味しいー!リピ決定(^^)
写真
ガリ☆トトロ
生地に玉ねぎ入れることで美味しく揚がりました
写真
はるちる☆
何度もリピしてます☆玉ねぎとマヨがホタテの旨味を引き立てていると思います!ホタテさえ手に入れば毎日でも食べたい(^q^)

嬉しいお言葉。ありがとうございます!

写真
〜みみ〜
コストコ刺身用ホタテ貝柱で作成嬉しいです☺️子達お弁当にありがとうございます😊ヤッタァ😆

美味しそうなお弁当!ありがとうございます♪

写真
みきんたちゃん
ほたて貝柱旨ァい。味が凝縮してご飯が進みました。とても美味しかったです。
写真
ままちょ
巨大冷凍帆立。衣が全部剥がれる→衣二度付け→やっぱり剥がれる→二度付けて一個ずつ揚げて何とか。衣の付け方を工夫して再チャレしよ!
写真
こんこんこんのん
玉ねぎ大事ですね!生ホタテ苦手な子達が美味しいと食べてくれました!嬉しい!
写真
きみらす
うっかり解凍してしまったけど、薄く開いてサッと揚げたらいい感じに(笑)おろし玉ねぎがとても美味しくしてくれました!
写真
ピロミ♡
おはようございます(*^^๓大きな貝柱を頂いて冷凍していたので お弁当に♬解凍せず使えて楽ちん❢有難うございます。今週も元気に♪
写真
なす58
偏食の子供も美味しいと食べてくれました!また作ります!
写真
あつこ0927
ふるさと納税のホタテ消費に!すりおろし玉ねぎとマヨネーズの卵液で、旨味と中ふんわり外サクっで美味しかったです!!感謝!
写真
けん☆ちか
ふるさと納税のホタテ、解凍してですが、レシピ通りに作ってみたらとっても美味しくできました😆💓レシピ感謝😋
写真
クック8Y7U5Y☆
きつね色にあがりました!少しレアな部分が残っていてレシピ通りに作ったので、美味しく出来ました~!!ありがとうございます。
写真
たかこO
コストコの冷凍ボイルホタテを凍ったまま使いました。とても簡単!そのままでも美味しい!すごく大きいのに主人は5個も食べてました笑。