ジャガイモとベーコンのコチジャン煮 のつくれぽ

47 (44人)
写真
Sac’HiNa
煮崩れてしまい、マッシュポテトに…。今度はジャガイモの種類を変えて、作ります!!
写真
香都宮
甘辛パンチであと1品にいい〜!美味しかったです♡
写真
あちぇよし
じゃがいもホクホクで美味しくできました(*'ω'*)
写真
emi0015
旦那のお弁当に♡しっかり味でご飯進んだとリピお願いされました。
写真
sakuko99
コチュジャンの風味がじゃがいもに絡んで美味しい!ごちそうさま♡
写真
rajahn
ベーコンとコチジャンのコクがgood!!
写真
chiyotake
辛さの中に甘味があって、美味しいです!ご飯にもビールにもピッタリ

choyotakeさん、つくれぽありがとうございます!!

写真
ぼごぶー
肉団子で。おかずになりますねー。肉じゃがより好きな味でした♡

肉団子アレンジ、かなり美味しそうです!ぼごぶーさん、有難う♡

写真
hitominime
ベーコンなしで!コチュジャンのピリが利いていて美味しかったです!

hitominimeさん、はじめまして♫つくれぽ有難う♡

写真
*実月*
ピリ辛じゃが芋がとてもおいしい!この味好きです!!

嬉しいです~!!実月さん、いつも本当にありがとう!!

写真
カルピネット
とっても美味しかったのでお友達にも教えました。夫の弁当にも♪

まぁなんて嬉しいお話!!カルピネットさん、ありがとう♡

写真
もっちゃむぅ
好みの味でした! またつくります!

もっちゃむぅさん、はじめまして♫嬉しいれぽを有難う!!

写真
クックLH1VDU☆
ベーコンの代わりにウインナーで!ご飯がススム味で美味しかったです

クックLH1VDU☆ さん、嬉しいつくれぽをありがとう!!

写真
イコ助
余ったコチュジャンで美味しい料理が作れました。ご飯に合いますね。

イコ助さん、はじめまして♪嬉しいつくれぽを有難う!!