りんごと紅茶のパウンドケーキ のつくれぽ

175 (161人)
写真
クック6SEMTH☆
しっとり美味しかったです。
写真
sahoriiii
旦那さんが大絶賛!とっても美味しかったです!手土産にも喜んでもらえると思います!素敵なレシピありがとうございます!
写真
家鴨2021
貰い物のりんごで。砂糖60→40gで作りました。シンプルなのに風味豊かで美味しかったです〜。
写真
のりことすい
紅茶の香りと、甘酸っぱいリンゴが美味しいパウンドケーキが簡単にできました!ありがとうございます
写真
MOKA★☆
長めの形で焼いたので高さ低めですが、丁度良い甘さとりんごの酸味がマッチして美味しかったです!!
写真
Huong
飾り用のリンゴを残し忘れてしまいました!ガス代節約のためリンゴをレンチン、材料費節約のためバターをサラダ油に変更しました♪
写真
★いわし★
リピート♪3倍量で紅茶抜き、シナモン追加。マフィンで12個できました!やっぱり美味しい!
写真
konbuchann
170度で10分様子見て、表面がいい色になっていたので、クッキングシートを上に被せて160度で20分焼いてみました。
写真
okapi☆☆
倍量で♪とても美味しかったです😊
写真
kaotink
簡単でした!生地の甘さが程良く、林檎の甘酸っぱさが引き立って美味しかったです。また作りたいと思います。
写真
りんごてゃ
簡単で美味しかったです☺️大きめのりんごを使ったので、切る時にぼろぼろしちゃいましたが💦
写真
みみうさちゃん。
りんごは蜂蜜で煮ました。砂糖もかなり控えめにしましたが十分甘く美味しく、夫が大絶賛でした♪
写真
ちび☆あず
酵素ドリンクを作ったときの林檎を使ったので煮るときの砂糖は無し!甘さもしっかりあって紅茶の風味もよかったです♪
写真
クック9JDOYA☆
まだ粗熱をとってる段階で切ってもいないし、食べてもいませんが、簡単でいい感じに仕上がりました。また作りまーす。
写真
はなファブリック
皆さんのように上手に作れませんでした…ごめんなさい!膨らまず焦げてしまって…悲しい……これからまた頑張ります!
1 2 3 4 5