簡単!鶏胸肉の甘酢煮。お酢でやわらかい! のつくれぽ

1,417 (1,282人)
写真
ダイエッターひさ子
こんばんは!リピです!旦那様の大好きレシピです♡とっても美味しかった~この味付け最高ですね!

旦那様に気に入っていただき嬉しいわ。甘酢は飽きない味だよね。我が家南蛮漬けも人気…野菜たっぷりで。ひさ子さんレシピ保存多数よ♫

写真
ダイエッターひさ子
まこさん今晩は!晩御飯と旦那様のお弁当にも♡とっても美味しかったです!硬い胸肉が柔らかくて食べやすく大好きな味付けです!

ひさ子さん♡旦那様にも気に入っていただけ良かったぁ。お弁当の仲間入り嬉しい♡お肉柔らかく甘酢合いますよね。素敵れぽありがと♡

写真
ダイエッターひさ子
まこさん!今晩は!晩ご飯にいただきました!胸肉柔らかくてとっても美味しかったです!タレも美味しくてご飯にかけて食べました*^^*

ひさ子さんこんばんは♡柔らかさ伝わってきますよ。甘酢はご飯に合うよね。いろいろなレシピ活用ありがと♡巡り逢いに感謝です♫

写真
クッキン坊主
とても美味しく出来ました。ありがとうございました。

野菜たっぷり、小ネギもたっぷりで美味しそうです♫照り具合もいい感じですね。是非また。

写真
sato3★
簡単で美味しかったです♡

照り具合最高ですね♡簡単&美味しいで良かったです。甘酢は冷めても美味しく♫キッチン拝見…気になるレシピ発見。ワクワク♡

写真
Hachi821♪
鶏むね肉がジューシーに仕上がりました。甘酸っぱさがやみつきです。玉ねぎも入れてみました。

ジューシーに仕上がり良かったぁ。胸肉もしっとりと。ささみもおススメ♫玉ねぎもいいね。甘酢はいろいろ使えます。気になるレシピ発見!

Satoちゃんおはよう♡お肉のふっくらさ伝わってくるよ〜。新米いいね。食欲の秋だしね。素敵写真にうっとり♡♡ありがと♡

写真
アキじゅん
お肉がやわらかくて美味しい♪ネギ合いますね。

アキじゅんさんこんばんは♫お肉柔らかく仕上がり良かったぁ。おネギとの相性もいいですよね。お皿とも合いますね。是非また。

写真
あーこ姐
お肉がプリプリで柔らか~い♪甘酢ダレが美味しくてご飯との相性もバッチリ♡お酢のパワーで疲労回復効果も期待大( ´∀` )b

焼き色しっかりつけて、タレもたっぷりいい感じに絡んでいて美味しそう♫まだまだ暑いから甘酢パワーで疲労回復ですね。

写真
lily…♡
鶏むねが、ぷりぷり柔らか♡美味しかったです^ ^

鶏むね肉の照り具合最高ですね。ぷりぷりさも伝わってきますね。ふっくらさも。見ているだけで幸せです。素敵れぽありがと♡

写真
❦sapphire❦
美味しく簡単に出来ました!

焼き色も甘酢の絡みもいい感じですね。ふっくら仕上がりましたかね。白米にのせて食べたいです。

写真
あーこ姐
お酢の力で鶏むね肉がふわふわ柔らか~い♡甘酢味がしっかり絡んで美味しいです♪テリテリな見た目も食欲そそる( *´艸`)

お酢様々です笑。ふっくら〜&照り具合もいいですね。写真取り替えたいくらいです。納豆の3色丼美味しそう♫しっかりレシピ保存しました

写真
nakotarin
簡単で美味しかったです♡

ふっくらさや照りもいい感じですね。簡単で良かったぁ。茄子と豚肉のさっぱり酢醤油…美味しそうですね。今度作ってみよ。酢好きなので♡

写真
かおキッチン
朝の忙しい時間でも簡単にできるのがいいですね。

かおキッチンさん♡朝からお作りいただきありがと。簡単で良かったぁ。照り具合もいい感じ。お肉ふっくらさ伝わってきます♫是非また♡

写真
kaori238
お弁当用に小さめに作りました。柔らかくて美味しかったです。

柔らかく仕上がり良かったぁ。冷めても美味しくお弁当にグーですね。照りもいい感じ♫私も簡単が基本です。

1 2 3 4 5