デパ地下風♡甘辛さつま芋と蓮根炒め のつくれぽ

269 (249人)
写真
きゃろっとぽてと
レシピ参考に揚げ焼きのところはレンチンして片栗粉をまぶしましたが、とても美味しかったです✨
写真
megumegu02
息子からリクエストされたので😋レンコンのサクサクとお芋の甘さが美味しかった♪
写真
あい♪らんど
大好きな味です♪ 片栗粉にタレが絡んで美味しいですね☆
写真
か~ぽ☆
ホクホク、タレの味も美味しい♪片栗粉付けすぎタレを一気に吸収して味がまばらに。大好きな組み合わせ♥️次回はバランス良く目指します

美味しそう♡作って頂きありがとうございます!

写真
かなりんココりん
お酢のアクセントがいいですね!シャキホク食感が楽しめました!簡単で美味しかったです!
写真
もものkitchen
お弁当に入れたかったので、材料を半月切りにしました。さつまいものホクホク感とれんこんのシャキシャキ感いいです。
写真
あやちん0816
甘酸っぱくて美味しかったです❣️ご馳走様です🎶
写真
実113
甘酸っぱい味付けが➰蓮根とさつま芋によくあって♪美味しかったです\(^^)/
写真
マリンバ☆
我が家の定番になりました。リピもう何回目かな。このために黒ゴマ買いました(笑)
写真
マリンバ☆
とっても美味しかったです!さつまいもの甘さと甘辛酸っぱい味が絶妙でした。定番にしたいです。
写真
mamychoco
沢山頂いたさつまいも、甘辛ダレとゴマの風味でサクッと消費♡好評につきお弁当にもぎゅぎゅっと入れちゃいました(p>ω<q)
写真
maytan555
もう何回も作ってます!美味しくてやみつき。
写真
けちゃっぷらんど
オクラとごぼう追加!甘辛で美味しい〜!
1 2 3 4 5