おうちでも作れる高菜漬け のつくれぽ

19 (19人)
写真
ysm.Mom
塩漬けにするだけで、美味しいめはり寿司ができます。
写真
おがかあさん
美味しく出来ました😋 そして何より安心です〜
写真
〜みみ〜
やっと作れ嬉しいです😊ありがとうございます♪美味しくなぁれ笑っ
写真
ユリchan*
辛子高菜?だったのか葉が違う様でしたが…簡単でもとても美味しかったです♡粉末昆布も加えました。
写真
mother☆
実家から高菜が届いたので初めて漬けてみました!美味しかったです
写真
クック3DOGY8☆
簡単にできました。少ない量で作れるのでありがたいです。
写真
nonako
おうちでも簡単にできました。干した旨味が気に入ってます!
写真
虹色♪︎ちゅーりっぷ
まだ半日でしたが待ちきれず~♬︎いつも母の貰ってて初めて自分で♡
写真
ゆうかりおん
高菜初めて漬けます。貴重なレシピ感謝です!
写真
mw60
初めて作りましたが、簡単に美味しくできました!高菜が手に入ったらまたやりたいです!!
写真
ゆるふわ*うさぎ*
今年も美味しくできました(^^)めはり寿司が楽しみっ 感謝っ

いい色でおいしそうですね! めはり寿司! 私も作ってみます!

写真
Kotop
祖母や母の味みたいに出来て嬉しいです!美味でご飯がススム!

懐かしんでいただけましたか。ありがとうございます!

写真
ざきすけ
高菜を頂いたので初めて漬けてみました。とても美味しく出来ました♡

すごくおいしそう! ありがとうございます!

写真
マダムかすみん
少量のレシピで作りやすかったです!

ご感想をくださり、ありがとうございます!

写真
りえごん@和歌山
ジップロックでお手軽に漬けられて、便利〜!味も美味しかったです♡

おいしく作ってくれてありがとうございます!