餃子の皮で☆くるくるシガレット♪ のつくれぽ

74 (70人)
写真
☆yopipi
むすめが喜んでたくさん食べてくれました。また作ります。
写真
saia76_
餃子の皮の存在感はありましたが、手軽に作れて、餃子の皮を余らせずに済みました☺︎
写真
yu228
冷蔵庫の奥にまさかの期限迫った皮発見💨お手軽さに😍勢いでお菓子に飛び付かずに美味しくいただきました!
写真
めりめりこ
なんといってもお手軽!パリパリでおいしいです。溶かしバターじゃなく冷蔵庫から出したパンに塗る用途のバターを塗ったけど大丈夫でした
写真
★ゆむ★
美味しい♡また作ります(^^♪
写真
akk0san
餃子の皮が余ったので作りました。甘いのが食べたかった気分なのでおやつにピッタリでした。
写真
ういき☆彡
昨日の夜作ってグリルの中で忘れていました。子供達帰ってきたら食べてもらいます。
写真
まろももたろう
餃子の皮が冷凍でたくさんあったので作ってみました!バター🧈と砂糖と餃子の皮🥟だけでお菓子が作れるなんてビックリ(@_@)です!
写真
はるひなふー。
材料がシンプルで手順も簡単なのでパパッと出来ました。サクサク美味しいです。
写真
グッドルッキン
簡単でおいしい‼︎出来立ても美味しいけど、冷ましてからもいけます♪砂糖と一緒にちょっとシナモンも加えてみました。
写真
faling_
チョコ入りも作ってみましたー!簡単でとても美味しかったです!!また作ります☺︎
写真
missmacky2000
シュウマイの皮で!バターとグラニュー糖まみれでカリカリキャラメルになってウマっ♡
写真
まいりいえみりい
簡単で、美味しかったです。簡単なので、また作ります!
写真
うさぎのためちゃん
我が家で余らせがちな焼売の皮で。220度で14分程するとサクサク美味しくできました( ˙༥˙ )
1 2 3 4 5