離乳食後期~レンジで手づかみ蒸しパン のつくれぽ

597 (523人)
写真
♢almond♢
何度も作っています。写真は1歳の誕生日にほうれん草ペーストと粉チーズ入りで♪
写真
Nontan5★
シリコンスチーマーでも出来ました。本当に簡単で時短!助かります。
写真
かなあい♡
とうもろこしフレーク入りで♪10ヶ月の娘がパクパク食べてくれました(≧∀≦)
写真
mar91
あっという間にできて大助かり!まだ歯無しの10ヶ月の子供もバクバク食べてくれました!
写真
クック1YE5EW☆
きな粉入りで作りました!バクバク食べてくれました!
写真
ゆえびび
すごく簡単ですぐ出来たので嬉しい。味見したら美味しかったです。
写真
にゃー*。
きなこ入れて!忙しい朝に助かりました!次は野菜と一緒に♡感謝(*^^*)
写真
chiko♫
バナナいれて!10ヶ月の子が食べてくれました!思いついたらレンジですぐできるのでよかったです!
写真
さーーーーちゃん
人参、ほうれん草、きなこを入れました♡次女もお世話になってます♡
写真
すくもーん
ルクエでやりましたが、くっつかずふわもちに出来ました☆息子もパクパク食べてくれました!
写真
ユズモン
かぼちゃとすりゴマ入れて、カップで(^_^)モグモグモグでした♪
写真
♡♥♡くーまん♡♥♡
今回は厚みのあるふんわり蒸しパンができました♡素敵レシピ感謝♡♡
写真
♡♥♡くーまん♡♥♡
薄く仕上がったので筒状に♪食べムラっ子がちょーだいしました♡♡♡
写真
99817
きな粉入り、何もない朝にありがとうございました~!
1 2 3 4 5