牡蠣のオリーブオイル漬け のつくれぽ

45 (30人)
写真
ゆか右衛門
オリーブ油ではないですが牡蠣の旨さがガツンと味わえますね!感謝!

ガツンと味わえましたか。パスタなども、ぜひお試しください!

写真
cyobindish
クリスマスにもおせちに良さそう!お酒飲む人にも喜ばれそうだし。

たくさん作ってくれてありがとう♪アレンジも楽しんでください☆

写真
エイコ567
ワインと一緒にたのしもうと(^。^)

たくさん作ってくれてありがとう!楽しんでくださいね。

写真
腹の上のポニョポニョ
牡蠣といえばこのレシピ♡ママ友とのランチで大好評でした♬

毎年作ってくださって、ありがとうございます♪

写真
☆ゆっきーちゃ☆
ワインのおつまみに~♪作りおけるので、助かります。

ワイン合いますよね~。れぽありがとうございます♪

写真
腹の上のポニョポニョ
クリスマスパーティーで♡毎年お世話になってます♪美味し過ぎる!!

毎年作ってくださって、ありがとうございます。嬉しい♪

写真
chiyotake
残り物の牡蠣で少しだけ(^^;)美味しいですね。明日はパスタに♡

作ってくださって、ありがとうございます。パスタも楽しんで!

写真
MadameーTco
とても美味しく頂きました(^^)♪

斬新な盛りつけ☆かわいいですね♪れぽ、ありがとうございます!

写真
Kappa
すごく楽しめます!パスタもいけますね。りぴします。

れぽありがとう!いろいろ楽しんでみてくださいね~(^-^)

写真
サキチップ
倍量作って1人1パック分の牡蠣をパスタに使いました♡めちゃ旨♡

1パック分もパスタに?きゃ、贅沢♪きのこ入りパスタもいいね~

写真
サキチップ
また牡蠣の季節到来♪次は多めに漬けて常備します♪何日持ちますか?

今シーズンも作ってくれてありがと!保存、レシピに追加しまーす

写真
サキチップ
パスタにしました~♡この食べ方も美味しい♪また漬けなきゃ~!

パスタいいですよね♪美味しそうに作ってくれてありがとう!

写真
サキチップ
気になっていてやっと(笑)いきなり倍量♪買って来たと思ったって♡

なんと嬉しいお言葉♪おしゃれなつくれぽありがとう!

写真
。・うらら。・。
実はずっと以前から気になっていたの♪牡蛎の旨味が詰まって美味し♡

うららちゃんに作ってもらえて嬉しい♪冬の食卓の仲間に入れてね

写真
985
牡蠣、これだと大丈夫なので専用容器を用意して常備してます♪

常備してくれてるの?嬉しいな♪れぽありがとう!