バレンタインに♥至福のショコラテリーヌ のつくれぽ

298 (275人)
写真
Nijinijima
簡単に出来ました!端っこ食べたら濃厚美味♪
写真
クックGPOM6N☆
思ったよりチョコぎっしり。 チョコとクリームの割合的にもっとやわらかいかと思ってたので意外でしたが、美味しかったです。
写真
haruboomam
今年のバレンタインにこちらのレシピをお借りしました!簡単なのにとっても濃厚で美味しかったです(*^^*)
写真
わかちんとシロ
ずっしり濃厚しっとり最高♡ チョコ好きな夫がうまいうまい連発でした!ココアパウダーを切らし半量ほどブラックに。
写真
クックHLBGA4☆
チョコ好きさん必見❣️超簡単に軽くてなめらかテリーヌができちゃう♡
写真
yunmary
胡桃の代わりにアーモンドで。チョコも生クリームも他レシピより少ないのにずっしり濃厚!焼き沈みも無く、簡単で美味しすぎる♡
写真
ko_ma_
何度もリピしてます。お気に入りです。
写真
ERIKA0427
美味しくて彼が驚いていました!素敵なレシピに感謝です!
写真
けんけんち
濃厚で美味(*>∀<*)クルミいれるからちょっとブラウニーみたいな感じも味わえていいですね
写真
真井璃生
初めてのテリーヌ作り。濃厚な味。型が大きく、薄くなりました。
写真
アンケセナ
くるみなしで作りました。簡単に出来て、美味しかったです。今度はくるみ入れて作りたいです。
写真
takoyuma
ずっしり生チョコみたい。
写真
barrys
ビターチョコとミルクチョコ半々にしました。グルテンアレルギーの方にあげて、美味しいと喜ばれました!
写真
しゅうなっつ
板チョコの枚数がそんなに多くなくても、めっちゃ濃厚でした‼️凹まないよう、焼成後少し庫内に放置してみました。
写真
ゆぷりん1352
とろぉーり♡砂糖入れませんでしたが、十分甘かったです^_^
1 2 3 4 5